入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > 【 Earth Day Nasu 2016 】


--------

【 Earth Day Nasu 2016 】

今週末、明日と明後日(21,22日)の2日間【EARTH DAY NASU 2016(アースデイ那須)】が開かれます。

昨年に続きマーケット担当として運営にも関わらせていただき、春の納品/製作が重なる時期としては自分なりにやれるだけはまぁやったかなぁという感があり、ひとまずちょっとほっとして前日を迎えてます。

好き勝手に意見させてもらったのに、それをしっかりとカタチにしてくれた運営に感謝です。

また、ご都合かえりみず一緒にアースデイの空間を作り上げたいと個人的に声をかけさせてもらったみんな。

忙しい営業や製作の合間にご一考いただいたり、参加の手を挙げてくれて本当にありがとう。

そんな素敵な仲間たちや、信念を持って行動するたくさんの尊敬する方々が作る場所に、是非足をお運びくださいっ。

お会いするのを楽しみにしています。


【 EARTH DAY NASU 2016 】

5月21,22日(土日)
▶︎21日(土) 10:00~15:00
16時から一般の方も参加できる交流会となります/18時くらいまで。
▶︎22日(日) 10:00~16:00

場所:那珂川河畔公園
栃木県那須塩原市黒磯365-1

※ゴミの減量にご協力ください(マイ食器やマイバックを持ってお越しください/デポジット制での食器の貸し出しもあります)


2016-05-20
