入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > ギャラリーひと粒 (福島県 会津若松市)


--------

ギャラリーひと粒 (福島県 会津若松市)

この秋から作品を取り扱っていただくお店が増えました。

福島、会津若松市の【 ギャラリーひと粒 】さん。

会津に脈々と続く伝統工芸や、そんな土地に根差した手仕事のモノが並びます。

また、年間通して行われている企画展や、店内には地場野菜をふんだんに使った料理が魅力のCafe Baku Tableもあり、訪れる楽しみがモリモリです。

 各々に流れてきた水の流れ(津)が出逢う場所という“会津”では、これまでにも多くの出逢いをいただいていますが、ひと粒さんと共に、また新たにこの土地や人と関われることを楽しみにしています。

機会がありましたら是非、覗いてみてくださいね。

 

 

【 ギャラリーひと粒 】 

11:30~17:00 (月曜/月末定休)

☎︎ 0242-85-6658

ad 会津若松市徒之町2-15

✉︎ hitotsubu2009@gmail.com

https://www.facebook.com/hitotsubu2009

 

【 Cafe Baku Table 】 

11:30~16:00(LO)

https://www.facebook.com/bakutable

2015-10-21
