入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > あおぞらクラフトいち Spring


--------

あおぞらクラフトいち Spring

お知らせが(毎度)遅くなりましたが、今週末の2日間は水戸で開かれる「あおぞらクラフトいち」に出店します。

初 茨城!

雰囲気や反応、繋がりや出逢いがとても楽しみです。


ちなみに今回ご一緒する【家具工房Mountain】の森さん。

昔、雑誌「自休自足」の表紙にあった雑木林に囲まれた黒い建物を目指して那須に向かったのは何年前になるのかなぁ。

まさか自分も住むとはね、その時は思いもしなかった(笑)

今では木工はもちろんのこと、那須のよきセンパイ♪

茨城、初めてということで若干のアウェー感を持つ僕にとって、とても心強いのです。


そして、ひとり商店【Liten Lycka】の小山さん。

先日の会津若松「ギャラリーひと粒」での展示会でお会いし、場所や人に共通の繋がりがあったりで、元々決まっていた今回のイベントでご一緒できるのはスルスルとした流れがあるなぁとひとり感じてみたりします。

いろんな出逢いの中で、そういうのってわりと大切なような気がして。

小山さんの目を通して集うモノを見せていただくのが、今から楽しみです。


そんな個人的な想いや楽しみを胸に、心地よい春の2日間になるよう、これから出会うスタッフや出店者さん共々、お待ちしています。


【 あおぞらクラフトいち Spring in 水戸 】

5月2日(土)・3日(日)
10:00~17:00
※雨天決行

水戸芸術館広場
→茨城県水戸市五軒町1-6-8


よかったらお出かけください♪



2015-04-30
