入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > ことコトこと homusubi/mikumari

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ことコトこと homusubi/mikumari

宇都宮からほど近い芳賀町にあるカフェ「 mikumari 」さん。

昨秋、新たに食料品と生活道具を扱う「 homusubi 」の扉が開かれ、僕の木の道具も置いていただいてます。

そこに併設されたギャラリーで、今年第一弾の展示が明日17日(土)から開催されます。

今回は『古道具あらい大博覧会』!!

大博覧会!?

名前からして面白そうですっ。

こちらは2月14日まで。



また、同日からとなりますが、昨年末(冬至)の黒磯SHOZOの“まほうのことば”でもご一緒した「色実茶寮(いろのみさりょう)」の焼き菓子が、「homusubi」に並びます。

動物性不使用のオーガニックな焼き菓子で、こちらはこれから毎週土曜のお楽しみ♪
(13時~売り切れ次第終了になります)

作り手を映したようなキュートで凛とした元気になれるお菓子ですよ。



そして少し先になりますが、ニセコ(北海道)などで開かれていた手紙社さん主催の“カフェフェス”が、今年は栃木県の鹿沼市でも開かれます。

3月28日(土)、
音楽の響きとコーヒーの香り。

もちろんmikumariさんも。

詳しくはこちらの鹿沼のカフェフェスを開いてみてください。

…というか、たくさんの縁あるお店たちが出店しますねー(笑)

e+(イープラス)や各店舗でもチケットの販売が始まっていますので、初春(と言えるかな)の予定にっ。


楽しいワクワクをいつも提供してくれる場所、そして人。

mikumari、是非♪

2015-01-16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。