入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > 晩秋/納品/年の暮れへ

晩秋/納品/年の暮れへ

週末、いろいろと納品。

マルシェではいつも品薄でやる気ないと思われてるけど、働いてるぞ!の図。

そう思われてると思ってる自分のこころが貧しいなぁ(笑)



さて、homusubi(mikumari)では25日(火)まで、矢野津々美さんの『 火を通したもの 』展が開催されてます。

矢野さんによる“石”を被写体とした展示販売です。

世界観があると、こうもしっくりと腑に落ちるものが撮れるんだなぁと感じますね。

僕のモノも各種スプーンとバターナイフが週明けから新たに並んでいますので、併せてご覧になっていただけると嬉しいです(宣伝♪)





秋色だった木々も急ぎ足で葉を落とし、山や隣家の見晴らしがよくなってきました。

すっかり晩秋、冬の気配。

年の暮れに向けて準備を怠らずに…と、毎年のようにこの時期になると思っているんだけどねー。

なんだかねー。



2014-11-16