入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > 夏野菜マルシェ~8/23 大日向マルシェ


--------

夏野菜マルシェ~8/23 大日向マルシェ

8月の暑い日中を過ごしていても、どこか“残暑”と感じるようになってきました。

朝の肌寒さ、夕方のゴロゴロ雷様、夕立が過ぎての虫の音などがそうさせるのかも。

少しづつ、今年の夏を納めていかなくてはと思います。


さて、8月唯一の出店です♪


【 大日向マルシェ 】

8月23日(土曜)
9:00~12:30
場所 : OURS DININGさん隣の草っ原

~出店者~

アジア学院
金子君の野菜畑
ちっちゃなおやまの農場
成澤菜園
樽のポタジエ
vegi garden wacou
古谷農産
綿部農園
島田農園
(農産物は、農薬や化学肥料不使用です)

生活クラブ生協
Cadeaux de la Nature
RAKUDA 
get well soon
ジャムおばさん
OURS DINING
非電化カフェ

vibgyor a table
キルフェボー
吉野

とちぎe-net
那須野が原生きものネットワーク…で、今回はエコレンジャー夏休み特別企画として『エコレンジャーこども電話相談室』を開催!!

夏休みの宿題や生きもののこと、家庭の悩みなど、糸電話で相談にお答えしますっ。

10:00頃~
集合:モバイルハウス前
誰でもフリー♪(急募!おとな相談員)

『葉っぱのカタチを研究しよう!』
11:00頃~
集合:モバイルハウス前
参加費:300円

その他、出店内容など詳しくはこちらをご覧くださいね。


草に混じる夏の香りに包まれて、ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう♪



2014-08-21
