入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > ホタルからセミ~7/26 大日向マルシェ

ホタルからセミ~7/26 大日向マルシェ

肌を撫でる風もムッとした湿り気と熱を帯び、聞こえてくる虫の音はすっかり夏を伝えています。

毎日あっついですが、打水、風鈴、カキ氷…どちらかというと感覚に訴え掛けてくる物事に涼をいただきながら、今年の夏も乗り切っていこうと思っています。



さて、今週末の26日(土曜)は大日向マルシェにひっそりとお店を出しています。

なんてったって大日向“夏のパン祭り”ですから(笑)

get well soon、ままぱん、RAKUDA。

それぞれの芳ばしい香りに誘われて、野原の奥の広場までいらしてください。

10時を過ぎると、素敵な音色も聞こえ始めます。

旨味をたっぷりと含んだ色鮮やかな夏野菜や、美しい野の花のブーケもお楽しみに。

あ、スペシャルなスィーツもあるんだっ!

なんだか盛り沢山ですねー。

それでも皆、同じ想いを大切にしているから、ごちゃごちゃではなく、きっと居心地のいい、少しゆっくりとした時間が流れていると思います。

是非、お時間を作ってお越しください♪


【 大日向マルシェ 】

7月26日(土曜)
9:00~12:30
場所 : OURS DININGさん隣の草っ原

~出店者~

アジア学院
金子君の野菜畑
ちっちゃなおやまの農場
成澤菜園
樽のポタジエ
古谷農産
黒羽自然農舎
島田農園

生活クラブ生協
Cadeaux de la Nature
RAKUDA 
ままぱん
get well soon
ジャムおばさん
OURS DINING
非電化カフェ

JARDIN BLANC
Pon-nitay
チアフルハート
キルフェボー
吉野
vibgyor à table
那須野が原生きものネットワーク


それぞれの出店内容など、詳しくはこちらまで。



2014-07-24