入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > つゆなす~那須ガレージセール


--------

つゆなす~那須ガレージセール

シトシトと梅雨らしい空模様が続いているような、いないような(笑)

そこかしこで夏の夕方のような大雨が降ったりで、なんだか梅雨の静かでしっとりした午後のひと時♪…みたいな風情が少なく感じます。



さて、明日、7月6日(一部は今日5日も)、
那須の山から麓の町までの数十箇所にわたるお店やペンション、自宅の庭などで普段とは違うお店が開かれます。


那須ガレージセール2014


誰かに使ってもらいたいもの、
美味しいものや手から生み出されたカタチあるもの、
そして一緒に作る豊かな時間。


これまで、そして今年も楽しむ側として巡る予定でしたが、きっと益子の陶器市と同じで見るよりも出したくなっちゃうんだろうなぁ~、でももうこんな直前じゃなぁ~っていう女々しい気持ちをKさんに話したところ、男気あふれる言葉でお答えいただきました♪

そんなわけで、アワーズダイニングさん隣の大日向マルシェに僕も出店しますっ。

こちらは他の会場よりも開始が早い(9:00~12:30)ので、ガレージセール巡りの出発点として、朝の買い出しとして、昼の小休止としてお越しいただけると嬉しいです。

無農薬で育てられた彩り鮮やかな夏野菜や加工品、天然酵母からおこしたイキイキしたパンたちとともにお待ちしています♪


大日向マルシェ (6日)

9:00~12:30
場所はアワーズダイニングさん隣です。

農薬・化学肥料不使用の農産物 
天然酵母パン 
焼菓子 
自然食品
ガレージセール

などなど…


その他の会場は~

成澤菜園
1988 CAFE SHOZO
SOMA JAPON
Lunettes
銀猫glass(布の会など)
那須高原教会
Cafe CENTRO
SUDA COFFEE
kinome(PHONCSなど)
turbo
カシュカシュの森
那須高原HERB's
kuzu*kuzu(LOTUSなど)
Brillanteさん
Cafe' HOLIDAYさん
苔屋
おお屋さん
ふくら
クチーナ ハセガワ
こと葉(Salon de Blancなど)

などなど、書き切れませんっ。

まだまだある会場の場所や開催時刻などは、
こちらの那須ガレージセール巡りMAPで確認を♪

また、今日から開かれている会場もありますよ(kuzu*kuzuさん、こと葉さん、ふくらさんなど)



梅雨の中休みとなりそうな一日、
紫陽花の彩りもまだまだ瑞々しい那須に、足を運んでみてください。




2014-07-05
