入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > よろこび

スポンサーサイト

--------

よろこび

最近、皿モノを作らせていただくことが多い。



木で生活道具を作り始めたころ、木ロクロ(旋盤)を持たない僕はどこかで“皿は範囲外“という意識があって、なかなかそこ(皿)に自分を落とし込んでいけませんでした。

それが、今は皿モノを作る時間がとても楽しい。

結局、今でもロクロは持っていない(苦笑)わけで、でも、そこを通らないから出る部分(あくまで僕の手では)を受け入れていく線上に、そのときのカタチや楽しみもあるのだと思います♪

もっと、もっと、作ろうっ。

~~~~~

飛び入りのイベントです。


6月4日(水)
那須の麓の森の中に佇む小さなパン屋さん“Croce(クローチェ)”で開かれるマルシェに出店します。

詳細はまた載せますが、夏を思わせる陽気の中、奏でられる音を聴き、緑を目にしながら、ちょっとお買い物もできる村のマルシェのようなイベントです。

水曜というのがミソ♪

那須にお店を構えている方々も来れる(水曜休みが多いですよね)ってことかな。

先に話した皿モノはあまり出せませんが、のんびりしましょ(苦笑)


↓ なかなか辿り着けないという場所などの詳細はこちらに。

Croce
0287-69-0310
栃木県那須塩原市細竹10-9

~~~~~

2014-06-01
