入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > 益子〜秋の陶器市

益子〜秋の陶器市

素材、時間、覚悟…

人それぞれに向き合い方は違うけれど、どこかで身を削り、自分の深いところまで降りていき、孤独な時間を経て、ひとつの“モノ”としてカタチになるのだと思います。

どのように向き合ったかは、その作品が語らずして語っていたりするから、おそろしいものですね。



明後日から益子の陶器市が始まります。

僕の今あるラインナップ全てが「 starnet 」に並びます。

来年は個人的にも出店したいけど、そのためにはもっともっとストックを増やさないとっ。

なんせ益子の陶器市は長丁場。

とくにGWにかぶる春は一週間以上が常で、来年はなんと11日間もあるのだ!!

まぁ、まずは他イベントへの出店を増やし、直接お会いできる機会をもっと持っていければ…と考えています♪


とりあえず、今秋の陶器市は11月1日(金)から5日(火)まで。

秋色舞うこの季節、少し足を延ばして、ぜひ益子におこしください♪
2013-10-30