入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > おいしいね。をつくるもの ~ 後半が始まりました

おいしいね。をつくるもの ~ 後半が始まりました

【 おいしいね。をつくるもの 】
 
展示も今日から後半がスタートしました
 
miyazono spoonは完売となり販売は終了しましたが、カフェのイートインにてスープスプーンをお使いいただけます
 
この機会に木のスプーンでお食事する時間のゆたかさ、味わいの変化を楽しんでもらいたいです
 
ありがたいことに僕の作品も残り少なくなっていますが、お皿やカッティングボードはもう少しお選びいただけますよ
 
そして随時追加で納品いたしますので、手やこころや感覚がよろこぶカタチを見つけにいらしてください♪
 
展示は24日(土)まで
(最終日には在廊させていただきます)
 
おいしいパン、おいしいスプーン、おいしい食卓の時間を重ねていくことで、毎日はわりとしあわせになると思う
 
今週もよろしくお願いしますっ
 
 
【 おいしいね。をつくるもの 】
 
6月13日(火)~24日(土)
10:00~
場所:boulangerie yamashita
神奈川県中郡二宮町二宮1330
☎︎0463-71-0720
 
2017-06-20