入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > おいしいね。をつくるもの @ boulangerie yamashita

おいしいね。をつくるもの @ boulangerie yamashita

たとえば、誰と一緒に食べようか…とか
 
これからの季節、外でも気持ちよさそうだし、どんな光のもとで、どんなお皿に盛り付けよう…とかとか
 
BGMはこれ
 
クロスはこれで
 
スプーンはお気に入りのこれっ
 
 
あり合わせで作る料理も、お気に入りの道具を使って作るとちょっと楽しいかも
 
おいしいね。をつくるものって、実はたくさんあると思います
 
「これをすれば絶対!」ってことを用意するよりも、うーん、あまのじゃくだからかな、こういう小さなことのほうを信じちゃうんです(苦笑)
 
  
さて、あと少しで6月、梅雨のはじまりです
 
この紫陽花とカタツムリの元気な季節に、とってもおいしいパン屋さんで、これまたとってもおいしい!と表現したくなるような木のスプーンを作る作家さんと、3人展…のような2人展をしますっ
 
ご飯をいただく食卓や、台所で過ごす時間が楽しくなるようなものを用意してお持ちしますね
 
場所は神奈川の二宮町(中郡)にあるBoulangerie Yamashita
 
いつもおいしい香りと笑顔が溢れているお店です
 
期間中そこに並ぶのは、
口や手に触れたときの心地よさを、そのやわらかなフォルムに軽やかに詰め込んだmiyazono spoonのスプーンたち
 
そして僕(vibgyor à table)の木の道具です
 
たくさんの方の笑顔に会えるのを楽しみに、追い込みがんばっていきまーす!
 
  
【 おいしいね。をつくるもの 】
 
6月13日(火)~24日(土)
10:00~
場所:boulangerie yamashita
神奈川県中郡二宮町二宮1330
☎︎0463-71-0720
 
※初日に在廊を予定しています
※会期中18,19日(日月)はお休みです
 
2017-05-30