入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > 僕の作る皿 / 明日はOCTOPA


--------

僕の作る皿 / 明日はOCTOPA

ゆがみ、うねりも、そのまんま 
 
作りたい皿のカタチが少しづつだけど見え始め、ゆっくりじっくりだけど日々進めているような感覚が強い今日この頃です
 
生きてるうちにゃ辿り着けないのかもしれない理想のカタチ(と境地とか)…だけど、その過程にあるもどかしさや葛藤が毎日を生きる推進力になるはず!と思って作り続けます
 
そんな皿も並ぶ、明日はOCTOPAです
 
尊敬する仲間たちと、いつも素敵な場所を提供してくれるSHOZOさんでお待ちしています
 
 
【 OCTOPA THE CIRCUS 】at 1988 CAFE SHOZO
 
4月16日(日)
11:00~20:00 (LO.19:30)
@SHOZO音楽室一階ガレージ
那須塩原市高砂町6-7
 
☟サーカス団員
2tree cafe (food)
mikumari (food)
cimai (パン)
keica (お菓子)
かしわじ酒店 (お酒、飲み物)
L´atelier Brocante (アンティーク)
vibgyor a table (木のもの)
JARDIN BLANC (お花、雑貨)
鍛冶工房かぬちあ (鍛鉄)
桂兎舎 (木工家具、小物)
octopa (food)
2017-04-15
