入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > 糸と土 (大田原市) はじまる

糸と土 (大田原市) はじまる

明日8日、大田原市(栃木県)に小さなお店がオープンします。

「糸と土」

各々に違った素材を使ってモノを作り出すふたりの店主が、こだわって、振り切るくらいかたよって選んだモノをギュッと詰め込んだ空間です。

まずは明日からの3日間(8,9,10日)がオープニングとしての特別営業、そして来週からは水,木曜日が営業日です。

そんな場所に並ぶ最初の8人の作り手のひとりに選んでもらって、同時に僕の木べらは室井雑貨屋さんの手によってこんなカタチでイラストにまでなって、嬉しいかぎり♪

僕のモノとしてはカトラリーなどの小物、そして子供向けのもの、そしてこの先には少し変なものも並ぶ予定です。

日常をちょっぴり斜めから見る時間に。

是非、足を運んでみてくださいっ。


【 糸と土 】

8(木),9(金),10(土)
9:00~15:00
※通常は水/木曜日が営業日です
栃木県大田原市山の手2-12-19

- 取り扱い作家 -
室井雑貨屋(陶器)
calali(かぎ針編み)
ecru(洋服)
vibgyor(木の道具とカトラリー)
シモオオゾノミホ【mimie】(プラ板小物)
glass mio(吹きガラス)
bookbookこんにちは(古本)
クローチェ(焼き菓子/10月以降取り扱い予定)
090-4422-0722
090-5552-5524
muroi.61572261@icloud.com
calali0607@gmail.com

2016-09-07