入口 > そこここにあることevent•exhibition•life > とちぎの縁日 @ 宇都宮中央公園

とちぎの縁日 @ 宇都宮中央公園

“ Meets the Organic ”

僕にとってはフランスでの農業バイトや益子starnetと関わらせていただいてのあれこれが、そのときどきに相応の役割でもって自分にそういった意識を持たせてくれたような気がしてます。

そして現在住んでいる黒磯~那須における大日向マルシェやクロイソ日用市への関わり(今年はなかなか出店できていないのだけど)が、食材やモノだけではない広い意味合いでの実感を持たせてくれています。

でも僕なりのオーガニックの捉え方も個人的なものです。

調味料はひと揃えしてあるけど、食材は地元のモノならそこまでこだわってないし、ときどきジャンクに惹かれるし。

でも皆それぞれの距離感で関わったり考えたりすればいいと思うし、今回も誰かにとってのそんな機会のひとつになればいいのかな、きっと。

こと食材にして、意識もなくそういったモノが自然と口にできれば言うことないんだけどね。

週末は天気もよさそうです。

秋晴れの中、是非お腹をすかせてお越しくださいっ。


【 とちぎの縁日2016~Meets the Organic 】

10月16日(日)
10:00~15:00
栃木県立中央公園(宇都宮市睦町2-50)
詳しくは☟
http://www.tochiginoennichi.org/
facebookページ場所☟
https://www.facebook.com/events/907746136036677/?ti=icl

2016-10-14