入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト そこここにあることevent•exhibition•life > ヒトトキ @ ちどり/ぎゃらりーマドベ


--------

ヒトトキ @ ちどり/ぎゃらりーマドベ

明日からひたちなか市(茨城県)の「ぎゃらりーマドベ」(ちどりから100歩)で木工家の8人展【ヒトトキ -人と木-】が始まります。

それぞれに取り組んだカッティングボードと、定番や新しいアイテムが並びますよ。

会期は明日から来月の4日(日)まで。

正直、個性のある木のモノがこれだけの数並ぶというのは壮観だし、見たことないですねー。

明日の初日は終日在廊しますので、お時間ある方、是非会いに来てくださいっ。


【 ヒトトキ -人と木- 】

8/24(水)~9/4(日)
※8/29,30(月,火)は休廊
11:00~17:00
ぎゃらりーマドベ
(ちどりより歩いて100歩/花ちどり内)
☞https://www.facebook.com/gallerymadobe.chidori/

- 出展するヒト-
小田島久則
コウノストモヤ
清水将勇
須知大
中塚英司
古川潤
松居久美
森俊宏
2016-08-23
